忙しいですね・・・

完全に更新わすれてた・・・
とりあえず以前書いてたVAIOの話はいったんまた今度にします(汗

高校3年になり、今年から就職試験だ!
で、5月は超忙しい。その結果Pixivにもろくに行けずブログも更新できませんでしたorz

とりあえずこの前PixivにUPした絵貼っておきますねw

この線画を描いたのはもう1か月前ですね。
ここ1か月は絵すらまともに描く時間もなかったですw

その結果どうも人体デッサンもひどくなったw これからもっと特訓する必要がありますね・・・
コミケとか例大祭も直参で行けるように頑張りたいです!(一般ですら行ったことがない)

では、これからちょっと更新ペース落ちますがよろしくお願いします^^